マイペースで可愛いデリヘル嬢

手コキが得意なドS貧乳デリヘル嬢

手コキが得意なドS風俗嬢とプレイしたのですが、彼女はとても貧乳でした。僕が使ったSMデリヘルでは、風俗嬢をSかMかで選ぶことができるんです。もちろん責められるのが好きなので、Sな子を呼んでプレイさせてもらいました。しかし、脱がせてみると彼女はかなりの貧乳で、その身体を見ている僕をいきなりぶっ叩いてきました。「ちょっと!今私の胸見て小さいって思ったでしょ」と彼女。「いやいや、それは思ったけれど」と僕が言うと、さらにポカポカ叩いてきます。Sってよりはツンデレって感じでとても可愛かったです。そんな彼女の小さなおっぱいを見ながら、手コキで抜いてもらいました。彼女はデリヘル嬢の中でも、手コキが上手ということでやってもらったのですが、確かにかなり気持ち良かったんですよね。これが最近はハマっていて、また使おうと思っています。すでに彼女の連絡先は教えてもらっているので、また予約させてもらいたいところですね。次にも期待しちゃうぞ、これは。

余計な心配はいらないからデリヘル

デリヘルの良いところは余計な心配をする必要がないって点にあるんじゃないかなって思うんですよ。お店の風俗だと余計な心配というと大げさかもしれないんですけど、女の子とのプレイ以外の面でもいろいろと考慮しなければならないじゃないですか。例えばですけど、自分の場合風俗店に出入りしている姿は例え知らない人であってもあまり良いものではないかなって。だからどうしても警戒してしまいますし、更には待合室でいろんな人がいるとどこか気まずい感も出てしまうじゃないですか。まぁそこであれこれって話ではないんですけど、何となく居た堪れない気持ちになってしまうケースもあるんですよ。でもデリヘルってそういったことがないじゃないですか。誰かにバレるような心配もなく、女の子と二人きりの時間を楽しめるのがデリヘルだと思うので、最近ではデリヘルがいいのかなってことでデリヘルしか利用しなくなってしまいましたね。それで特に不都合ないですし。

デリヘルに依存しているかもしれない

過去の恋愛って大人になってからも引きずってしまう。あの時こうしていればよかったなとか、自分が怖気づいたことを後悔することが多い。でも、基本的には後悔してもどうにもならないし、前を向いて進んだほうがいいのはわかってる。不思議なことに、デリヘルのホームページを見ていると必ずと言っていいほど昔好きだった女の子に似ているタイプの風俗嬢がいるんだよな。自分が意識しすぎているだけかもしれないけど、そういう風俗嬢を見かけると何かを期待して指名してしまう。今回もデリヘルに電話をかけて彼女を指名した。実際に家に来てもらうと、まったく別人だとわかりがっかりする。でも、風俗嬢と言うだけあってご奉仕プレイをやってもらうとすごく気持ちいいし、この時だけは過去の恋愛なんてどうでもよくなっちゃうんだよね。彼女の口の中や手の中に思いっきり発射して満足した後は、少しだけ甘えさせてもらってる。なんやかんやでデリヘルに依存しちゃっているかもしれないな。

デリヘルは距離がいい感じ

女の子との距離感によって快感が変わるのも風俗の特徴だと思うんですけど、個人的に距離感がぴったりだなって思うのはデリヘルなんですよ。デリヘルの距離感って他の風俗と比べて近いと思うんです。あくまでも女の子と打ち解けたらではありますけど、打ち解けた時の距離感は他のどの風俗よりも素晴らしいので、プレイの際にもいろんなリクエストが出来るようになったり、さらには何をするでもなく一緒の空間にいるだけなのにま... この記事を全部見る

お金ならデリヘルかな

お金…というか、リーズナブルに風俗を楽しみたいって思ったらクーポンを利用したりメルマガを活用したりって手法もありますけど、そもそもの元値がどれだけなのかによってもやっぱり変わってくるじゃないですか。その点ではやっぱりデリヘルがいいんじゃないですかね。デリヘルって風俗の中で一番安いんじゃないですかね。まぁそこから場所代とか状況によっては交通費もかかりますけど、それらは削れる部分じゃないですか。交通... この記事を全部見る

一見すると大人しそうな風俗嬢が実は・・・

一見すると大人しそうなデリヘル風俗嬢なのですが、先日の子はかなりの淫乱でした。いつも通りデリヘルを予約して、自宅で待機していると風俗嬢が到着。いつもなら部屋に入ってから少しトークするのですが、早くプレイしたかったのですぐにシャワーに入ってもらって、僕も一緒に入りました。すると、彼女はすでに身体が火照っていて、アソコから愛液が出ているんです。ちょっと触らせてもらったら「まだ我慢して」と焦らす彼女... この記事を全部見る